FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタースクール ネタバレ マシンガン!

メントスY氏のナ※パ体験記
すぐに性交したい人が読むと参考になります!


ケンカすると面倒くさい

けど・・それがいい!


「アフタースクール」
アフタースクール公式サイト アフタースクール 「つぐない」観て以来一回も映画観てなかったから、一ヶ月ぶりぐらいになるのかな。 観に行きました。 「アフタースクール」。 なかなかの名作だと僕は思うんですけど。 大どんでん返し。 ...(続きを読む)


「アフタースクール」
After 内田けんじの「運命じゃない人」を観た時に、あまりの面白さに驚いたのだが、出演者があまりにも地味だったし、ひっそり公開されたので知る人ぞ知る映画だった。 もし、これが有名な役者(失礼)を起用し、もっと宣伝すればどれだけ話題になった ...(続きを読む)


映画「アフター・スクール」
予告編をみて妙に気になった映画『アフタースクール』をみた。大泉洋、佐々木蔵之助、「篤姫」の堺雅人、常盤貴子が中心となって演じる。 母校の中学校で働く神野良太郎(大泉洋)の元に、かつての同級生だと名乗る探偵・北沢雅之(佐々木蔵之介)が訪ね ...(続きを読む)


『アフタースクール』
『アフタースクール』 学生時代の回想シーン。ラブレターを渡す女の子。それを受け取る木村少年。そして、物語は、ふと現代の一室に移り、学生時代から付き合い、結婚したのであろう二人を映し出す。同室には木村の友人である神野。 ...(続きを読む)



大泉洋、映画よりもキャラのアピール? 『アフタースクール』爆笑初日舞台挨拶
cinemacafe.net
カンヌを沸かせた内田けんじ監督の新作は、30代半ばの男性3人による仕掛けたっぷり、どんでん返し満載のエンターテイメントムービー『アフタースクール』。本作が5月24日(土)に初日を迎え、主演の大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子、内田監督が舞台挨拶に登壇した ...(続きを読む)


大泉洋、女子高生のタメ口にブチ切れ?教員免許はあるけれど…
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 22日、渋谷シネクイントで映画『アフタースクール』の学生限定試写会が開催され、主演の大泉洋が出席。同作で教師役を演じる大泉が、スクリーン前に設置された教壇に立ち、学生相手に放課後(アフタースクール)のホームルームをするという ...(続きを読む)



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 | BLOG TOP | 

きれいじゃん!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。